東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

つけ麺富田が東京駅地下に!?あの超濃厚魚介豚骨スープが東京にもやってきた!【東京「松戸富田麺絆」濃厚つけ麺】

本日紹介するランチは、東京駅すぐ近く、KITTE丸の内の地下にあります「松戸富田麺絆」さんの濃厚つけ麺です!

こちらはあの有名な「つけ麺とみ田」の分店です!
千葉県を中心に多数店舗を持っていますが、なんと東京初出店がここKITTEの地下にオープンしています♪

東京「松戸富田麺絆」

11時のオープンちょうどに到着しましたが、既に5人ほどのお客さんが並んでいました。
オープンしてからは続々と人が並び始め、27席のカウンターがあっという間に満席となっていました!

人気店恐るべしですね(◜◡◝)

(人が多すぎて店舗内の写真は取れませんでした泣)

着麺!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200930085458j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200930085541j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200930085519j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うーまーそーすーぎーーーーー!!!

見るからに濃厚そうな魚介豚骨スープに、極太プリプリ麺が輝いています♪
もうこれは間違いないこと確定ですね(◜◡◝)

早速食べていきましょう!

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200930085603j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

プリっとした極太麺に濃厚スープがしっかり絡み合っていて美味しすぎます♪ ここまで美味しいつけ麺って結局なかなか出てこないよなぁ(◜◡◝)

もうこれはみなさん行くしかないです!!!
本店より並ばず、入りやすいと思うのでおすすめ♪

自分もまたきたいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【松戸富田麺絆】
住所 : 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 丸の内 B1F 電話 : 03-6259-1133 営業時間: 11:00~21:00 定休日: 元日 客席 : 27席 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」