東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

銀座を代表するハゲはここだ!らぁ麺と天丼のマリアージュが味わえるのは銀座で」ここだけ!!【銀座「天丼・らぁ麺 ハゲ天」天丼とらぁ麺(1410円)】

本日紹介するランチは、銀座ど真ん中、銀座4丁目交差点近く「ハゲ天」さんの天丼+ラーメンセットです!

普段は渋谷区ばかりですが、今回はなんと銀座のランチを紹介したいと思います♪
こちらは天丼とらぁめんのセットが食べれるということですごく気になりますね〜

食べログの評価も3.5以上なので、ひとまず安心して食べに行きたいと思います(◜◡◝)

銀座「天丼・らぁ麺 ハゲ天」

f:id:tokyolunchstreet:20200917080800j:plain

メニューはこのような感じ。
今回は天丼とらぁめんのセットを頼みましたが、それぞれの単体ももちろんあるみたいです♪

料理を待ちましょう♪

着天麺!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200917080831j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200917080909j:plain

ドドドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200917080851j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

どっちもうまそうすぎる。。。

早速いろいろ食べていきましょう♪

実食!!!

まずは天丼から。

f:id:tokyolunchstreet:20200917081030j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200917081006j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200917080947j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

程よく衣がサクっとしつつも、甘いタレが染み込んでいてめちゃくちゃ美味しいです♪
半熟卵の天ぷらなんて反則でしょ...(◜◡◝)

続いてはラーメンを食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20200917080927j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200917081048j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!
天丼の甘いタレを邪魔しない、でも程よいとんこつスープがめちゃくちゃ美味しいです♪ これは完全に天ぷらととんこつスープのマリアージュですね(◜◡◝)

天丼、らぁ麺の単体でもしっかりと美味しいので、次回は単品でも来てみたいなと思いました♪

また来ます!

ごちそうさま

お店情報

【天丼・らぁ麺 ハゲ天】
住所 : 東京都中央区銀座5-6-7 銀座七宝ビル
電話 : 03-3289-8910
営業時間: 11:00~22:30(LO 22:00) 定休日: 元旦のみ
客席 : 17席(カウンター19席) 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」