東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

和食を食べるならここ!!旬のお魚がこれでもかというほど楽しめる、中目黒の名店がついに渋谷へ!【渋谷「なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店」鮭はらす西京焼定食+アジフライ(1160円)】

本日紹介するランチは、渋谷ストリーム内「なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店」さんの鮭はらす西京焼定食+アジフライ(1160円)です!

元々は中目黒の人気のお店で、渋谷ストリームにも進出しています♪

渋谷「なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店」

f:id:tokyolunchstreet:20200918181942j:plain

店内はこのような感じ。

定食屋さんらしく、和風な感じが良いですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200918182019j:plain

メニューはこのような感じ。
他にもたくさんありますが、今回は鮭はらすの西京焼き定食にしてみました♪

着はら!!!(到着+着はらす)

f:id:tokyolunchstreet:20200918181850j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200918181924j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

めちゃくちゃ脂が乗っていて美味しそーーーーー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200918182059j:plain

アジフライも定番みたいだったので追加注文しました笑

実食!!!

それでは早速いただきます。

f:id:tokyolunchstreet:20200918182038j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

鮭の脂とザクっとした大根おろしポン酢がめちゃくちゃ美味しすぎます♪ サーモンの脂は美容にいいみたいなので明日にはお肌がツルツルになっていそうです(◜◡◝)

アジフライの方もいただきます

f:id:tokyolunchstreet:20200918182119j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

さくっフワっの衣と身のバランスが絶妙♪ これは全てのサラリーマンが好きな味ですね(◜◡◝)

いろいろ食べてお腹いっぱいになっちゃいました♪

他にもたくさんのメニューがあるのでまた来たいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 3F
電話 : 050-5596-1051
営業時間: ランチ 11:00~14:30 (L.O.14:00), ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日: 無
客席 : 64席

(カウンター14席、掘りごたつ座敷50席(ランチはカウンター4席、掘りごたつ座敷40席)) 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」