東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

天下一品を超えた!?濃厚ドロドロスープがたまらない!【渋谷「たけいち 渋谷邸」特製 濃厚醤油鶏そば(1000円)】

今週のお題「好きなお店」ということで、
渋谷2丁目エリア(通称:シブツウ)にお店を構えている「たけいち 渋谷邸」さんの特製 濃厚醤油鶏そば(1000円)を紹介したいと思います!

こちらは鶏のエキスがギュギュギュッと詰まった濃厚なスープが有名なお店で、渋谷2丁目エリア随一のラーメン屋さんです♪

f:id:tokyolunchstreet:20200605093714j:plain

店内はこんな感じ。
青山学院が近いからか、学生さんが割と多かったです!

今回は特製 濃厚醤油鶏そばを頼んでみました!

f:id:tokyolunchstreet:20200605093746j:plain

ドドーーン!!!  

盛り付けが美しいですね〜〜〜
チャーシュー、鶏ハム、自家製のつくね、と具沢山で美味しそうです♪

まずはスープから。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200605093839j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーー!!!

鶏のエキスが凝縮された濃厚なスープが身体に染み渡ります。。。!!
うますぎる。。。。

麺もいきましょう、ズズズーーーー。

f:id:tokyolunchstreet:20200605093859j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーー!!!

細めでコシのある麺に濃厚なスープが絡みに絡み合ってます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200605093822j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200605093803j:plain

つくねやチャーシュー、鶏ハムもそれぞれ非常においしかったです♪

濃厚スープといえば天下一品さんですが、それを凌ぐほどの濃厚なスープでした!
ドロドロ好きな方はぜひ一度ご賞味あれ♪

ごちそうさま


【たけいち 渋谷邸】
住所 : 東京都 渋谷区 渋谷 2-4-6
電話 : 03-6433-5257
営業時間:11:30~22:00
定休日:日曜日
客席 : 20席(カウンター4席、テーブル4人席×3、2人席×2) 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「東京ラーメン」