東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

手軽に食べられる!駅近グルメバーガー【渋谷「THE GREAT BURGER STAND」アボガドバーガー(1250円)】

本日は渋谷駅ストリームの1Fにある「THE GREAT BURGER STAND」さんへ!
そうです、ここは食べログ百名店に毎年選ばれている原宿のキャットストリートにある「THE GREAT BURGER」の系列店になります!

tabelog.com (こっちが原宿の方です^^)

原宿の方は芸能人のぺこ&りゅうちぇるさんや平野紫耀さんが熱烈なファンでよく通っている噂もあって、いつも大行列ですねー
渋谷店はまだ発掘されてなくてすぐ入れましたよー♪

店内がすごくおしゃれ!アメリカの西部劇っぽい雰囲気と工業的な意匠の融合した店内でした

f:id:tokyolunchstreet:20200606103943j:plain

アボガドバーガー(1250円)を注文しました!
(メニューの写真を撮り忘れちゃいました>< ...ごめんなさい涙)

f:id:tokyolunchstreet:20200606103955j:plain

グルメバーガーとアボガドの組み合わせ、個人的にすごく好きなんです!
ジューシーなお肉とアボガドのさっぱりさが合うというか。。🤤
ぜひ試してみてください!

はい、きました!見るからにジューシー
パンがいい照りをしてます🤤

f:id:tokyolunchstreet:20200606104008j:plain

グルメバーガーのサイドでついてくるポテトがまた美味しんですよね〜

f:id:tokyolunchstreet:20200606104019j:plain

パクッ

f:id:tokyolunchstreet:20200606104030j:plain

!!!!

はい、最高

間違いなし!こちらのハンバーガーのお肉はシンプルな味わい!
パンとすごく合います!

そして、アボガドのツルッとした舌触り...!! 最高です

最後に食後のコーヒーをいただきながらホッと一息

f:id:tokyolunchstreet:20200606103932j:plain

本日もほんとうに美味しいグルメバーガーに出会えたな嬉 ごちそうさまです


【THE GREAT BURGER STAND】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 1F
電話 : 03-6450-5332
営業時間:11:00~23:00(LO 22:30)
定休日:年末年始
客席 : カウンター席あり
喫煙 : 全席禁煙

g.page

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「オススメのハンバーガー」 お題「女子グルメバーガー部」