東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

こんなに贅沢でいいんですか?!コスパ抜群のお寿司屋さんの海鮮ちらしランチ【 代官山「代官山寿し佐藤」バラちらし(1200円)】

今週のお題「好きなお店」

今日は再び代官山の 八幡通り 沿いにある寿し佐藤さんへ!
はい、そうです、ここも大好きな「 好きなお店 」です〜

以前のランチでは握り寿司ランチをいただきました!
www.tokyolunchstreet.jp

前々からいってるんですが、ランチはほんとにお寿司屋さんがコスパ抜群!
夜に 10000 ~ 20000円 の値段で ほんとうに美味しい お寿司を提供してくれるお店がお昼は1000 ~ 2000円で食べれちゃうんです!

こんなことってある〜〜〜><

本日のメニューはこんな感じ(※期間限定になってるので変わっちゃうかも!!)

f:id:tokyolunchstreet:20200604094019j:plain

何とテイクアウトランチにも対応してます!おうちで食べれちゃうなんて✨

f:id:tokyolunchstreet:20200604094009j:plain

バラちらし(1200円)をお願いしました!

f:id:tokyolunchstreet:20200604094043j:plain

うーわー

いろんな海鮮がこの一皿に溢れてる!魅力が!魅力がまぶしい✨✨
ほんとにお寿司屋さんのちらし寿司は最高! 一皿でこんなに新鮮な海鮮をたくさん味わえちゃうなんて!

f:id:tokyolunchstreet:20200604094056j:plain

では、いただきます

パクッ

f:id:tokyolunchstreet:20200604094108j:plain

!!!

はい、最高

おいし、おいしすぎる(嬉涙)
幸せで感無量です。。こんなに味わいぶかい一皿いただいちゃっていいんでしょうか。。。😭

f:id:tokyolunchstreet:20200604094119j:plain

泣きながら、セットのお味噌汁をいただいて、ちらしに思いをはせました(号泣)

最後はデザートのゼリーを♪

f:id:tokyolunchstreet:20200604094130j:plain

こちらもさっぱり はい、最高 なシメです涙

ごちそうさまでした


【代官山寿し佐藤】
住所 : 東京都渋谷区代官山町12-1 代官山三栄ビル 1F
電話 : 050-5590-5191
営業時間:11:30~14:30 (L.O14:00)17:00〜20:00 (L.O19:30) 定休日:月曜日
客席 : 28席(カウンター8席、テーブル10席、座敷10席) 喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」