東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

こんな親子丼見たことない!?焼き鳥の銘店【恵比寿「えびす 今井屋總本店」比内地鶏の親子丼(1000円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅近くにあります「えびす 今井屋總本店」さんの親子丼(1000円)です!

f:id:tokyolunchstreet:20200524105619j:plain

夜は焼き鳥をメインにしたお店で、以前来た時にすごく満足して帰った記憶が蘇ります♪

f:id:tokyolunchstreet:20200524100343j:plain

メニューはこんな感じで、今回は親子丼を頼んでみました!
御膳の方も気になるので近々行ってみようと思います♪

さぁ、楽しみに待ちましょう。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200524100613j:plain

キターーーーーーー!!!!!
親子丼にお味噌汁と漬物がついています!

お味噌汁にはなめこが入っており、こちらも美味しそうですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200524100413j:plain

ドーーーン!!!!
なんだこれ。美しすぎる。

黄金色に輝く卵に緑の差し色。。。
美しすぎて、東京都現代美術館で展示したいくらいですね^_^
清澄白河まで運んで行っちゃぉ!

それではいただきます。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200524100735j:plain

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーーー!!!

炭火で焼いた鶏肉を使用しているため、めちゃくちゃ香ばしいです!
そして見てくださいこのブリンブリンの鶏肉を!!

まだまだいきます。。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200524100658j:plain

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーーー!!!

甘めの卵と香ばしい炭火焼とり、この組み合わせはまるでバドミントンのオグシオのようです。。。
これは世界狙えるな。。。

こちらテイクアウトも行っているみたいなので、おうちでも楽しむことができるようです♪ これはリピート必至ですね。。。

ごちそうさま


【えびす 今井屋總本店】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 1-7-11 1F・2F
電話 : 050-5890-1515
営業時間:
【月・火・土・日】17:00~24:00(L.O.23:00)
【水・木】17:00~翌2:00(L.O.1:00)
【金・祝前日】17:00~翌4:00(L.O.3:00)
定休日:なし
客席 : 90席
喫煙 : 2階のみ電子タバコ

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」