東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

恵比寿オトナデート!贅沢な本物の蕎麦を味わう【 恵比寿「松玄」天ぷらかけ蕎麦(1300円)】

本日のランチは恵比寿の広尾方面 明治通り 沿いにある「松玄」へお邪魔しました!

天ぷらかけ蕎麦(1300円)
天ぷらかけ蕎麦(1300円)

こちらのお店なんと、 食べログTop5000 に選ばれてるお店なんです!
恵比寿は美味しいお店に困りませんねー
内装がすごくおしゃれで恵比寿で一杯やった後にしっぽり蕎麦をすすりにくるのにぴったりです><

今日はお店でランチをいただきました!
天ぷらの気分なので天ぷらかけ蕎麦(1300円)を注文します!!

運ばれるのを待ちながら、お茶をすすります(おいしい蕎麦茶でした🤤)

どーーん

今日も贅沢にやっちゃいました
なんとランチタイムはミニカレーがサービスでついてきます

うわーちょーおいしそう!!

いただきます

ちゅるっ (蕎麦を啜る音)

パクッ (天ぷらを食べる音)

クッパクッ (天ぷらを食べる音)

はい、最高

ごちそうさまです


【松玄 恵比寿】
住所 : 東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1 1F
電話 : 03-3444-8666
営業時間:平日 / 11:30~14:30, 17:00~20:00 土日祝 / 11:30~20:00(LO 19:00)
定休日:無休
客席 : 76席
喫煙 : 全席禁煙

g.page

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」