東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

噛めば噛むほど広がるお蕎麦の香り!!知る人ぞ知る恵比寿の隠れ家!【恵比寿「EBISU FLY BAR」ざるそば+天丼セット(1100円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅と広尾駅の間くらいにある「EBISU FLY BAR」さんのざるそば+天丼セット(1100円)です!

駅から少し離れているのですが、このお店の近くはたくさんの飲食店が集まっており、知る人ぞ知る穴場スポットです♪

恵比寿「EBISU FLY BAR」

f:id:tokyolunchstreet:20200813101546j:plain

お店はこのような感じで、モダンな雰囲気がありお洒落ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200813094633j:plain

店内はこのような感じ。
お洒落なバーのようで、夜は雰囲気が出そうでいいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200813094614j:plain

メニューはこのような感じ。
様々な組み合わせが可能ですが、今回は定番の「天丼+ざるそば」にしてみました♪

楽しみに待ちたいと思います(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200813094648j:plain

待ってる間に読みます。

十割蕎麦は健康にすごく良い!!!(要約

着蕎麦!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200813094754j:plain

ドーーーーーーーーンンンン!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200813094812j:plain

ドドドーーーーーーンンン!!!!

お蕎麦が美しく盛られています♪
この上で毎日寝たいですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200813094705j:plain

ドドドンンン!!!!

堂々と聳え立つ海老と愉快な仲間たちがめちゃくちゃ美味しそうです♪

f:id:tokyolunchstreet:20200813094737j:plain

タレをかけるとより一層食欲が掻き立てられます♪
タレは甘めと辛めがあり、自分は甘めの方をかけてみました(◜◡◝)

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200813094834j:plain

これを。。。。??

f:id:tokyolunchstreet:20200813094856j:plain

こう!!!!

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!!

ツルッと喉越しが良く、噛めば噛むほどお蕎麦のかほりが全体に広がっていきます♪
夏はそうめんよりお蕎麦派です(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200813094723j:plain

んんーーーーー!!!
えぐいてーーーーーー!!!

サクサク衣にプリプリの海老がお口の中でマリアージュしています♪
茄子や椎茸もめちゃくちゃ美味しい(◜◡◝)

天丼+ざるそば以外にも、様々な組み合わせがあるのでまた来たいと思いました♪

ごちそうさま

お店情報

【EBISU FRY BAR (エビスフライバル)】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-26-13 ぼくみつマンション1F
電話 : 050-5590-7770
営業時間:
【イートイン】ランチ(11:30~14:30),ディナー(17:30~23:00)
【テイクアウト・デリバリー】ランチ(11:30~14:30), ディナー(17:30~22:00)
定休日: なし
客席 : 25席(テーブル18席、カウンター8席)
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」
お題「昨日食べたもの」