東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ふわっシャキっのキャベツが堪らなく美味い!!本場の広島焼きを恵比寿の隠れ家で味わう!【恵比寿「広島やまと&bar」恵比寿スペシャル(1800円)】

今週のお題は「急に寒いやん」ということで。関西出身の編集部が今日もランチ情報を紹介します!!

本日紹介するランチは、恵比寿と広尾のちょうど中間あたり「広島やまと&bar」さんの恵比寿スペシャル(1800円)です!

恵比寿「広島やまと&bar」

f:id:tokyolunchstreet:20201031205812j:plain

外観はこのような感じでかなりモダンな雰囲気ですね♪
夜はBAR営業もやっているみたいなので、夜の姿もまた見てみたいものですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201029084755j:plain

メニューはこのような感じ。 今回はせっかくなので、「恵比寿スペシャル」を頼んでみました♪
「恵比寿スペシャル」は、定番の広島やまと焼きに様々な海鮮が入っているみたいです(◜◡◝)

それでは楽しみに待ちましょう!

着やま!!! (到着+やまと焼き)

f:id:tokyolunchstreet:20201029084605j:plain

まずはサラダが到着♪

f:id:tokyolunchstreet:20201029084627j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201029084701j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそすぎるーーーーー!!!!

広島焼きの上に青々としたネギがどっさり!
エビやイカ天もこれまた贅沢にどっさり!!!!

見た目も鮮やかでこれは味にも期待できますね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201029084726j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

しなっと甘味のあるキャベツにモチモチの麺、そして海鮮の旨味とネギの風味がもう最高すぎる♪ 鉄板焼きでここまで美味しいのは久々ですね。。。(◜◡◝)

海鮮は海老の他にもイカが入っていて、違った食感を楽しむことができます!

あっという間に完食。これは再訪確定ですね♪

ごちそうさま

お店情報

【広島やまと&bar】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿2-6-26 クロスサード恵比寿1階
電話 : 050-5596-7885
営業時間:
【ランチ】11時~15時
【ディナー】17時~28時(最終入店26時), 日曜日・祝日は17時〜23時(L.O:22時)
【BAR営業】水〜金曜日23時~28時(最終入店26時)
定休日: なし
客席 : 23席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」