東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

甘味のあるお肉と卵が絶妙なハーモニー!!あのMIYASHITA PARKで中国地方のソウルフードが味わえる!【渋谷「中国食市 渋谷横丁」牛すじ玉子とじ丼(699円)】

本日紹介するランチは、先日オープンしたばかりMIYASITA PARKの中にある「中国食市 渋谷横丁」さんの牛すじ卵とじ丼です!

中国食市は渋谷横丁内にある店舗で、中国地方のソウルフードが楽しめるお店になっています♪
渋谷横丁では他にも、北海食市や近畿食市など、全国のソウルフードが集まったお店が揃っており、歩いているだけでも楽しめる空間になっています(◜◡◝)

中国食市 渋谷横丁

f:id:tokyolunchstreet:20200809114659j:plain

店内はこのような感じで、ワイワイ賑やか盛り上がっている感じです♪
夜はもっと盛り上がりそうですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200809114640j:plain

メニューはこのような感じ。

シマメ丼や広島焼きなど、中国地方のソウルフードがたくさんあります♪ 今回は牛すじ玉子とじ丼を食べてみたいと思います!

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200809114717j:plain

ドーーーーーン!!!! f:id:tokyolunchstreet:20200809114742j:plain

ドドドーーーーーーンンン!!!

来ましたーーーーー!!!
玉子綴じがトロトロで美味しそーーー♪
ネギの彩もすばらしいですね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょうーー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200809114801j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

甘味のあるお肉にネギの風味がめちゃくちゃ効いてます♪
お肉もトロトロで美味しいです(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200809114825j:plain

んんーーーー!!!   えぐいてーーー!!!

出汁の染み込んだ卵とお肉がめちゃくちゃ美味しい!!
これは完全にベリーウマーバですね!(めっちゃ岡田)

中国食市さん以外にも他にたくさんあるのでまた来たいと思います♪

ごちそうさま

お店情報

【中国食市 渋谷横丁】
住所 : 東京都渋谷区神宮前6丁目20番地 RAYARD MIYASHITA PARK South 1F 電話 : なし 営業時間: 11時00分~23時00分 定休日: 無休 客席 : ??? 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」