東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ふわとろ卵とビーフストロガノフの相性抜群!!白金に佇むペット可のお洒落カフェで優雅にランチを♪【白金「anea cafe 白金店」ふわとろ玉子のオムビーフストロガノフ】

本日紹介するランチは、恵比寿三丁目交差点からすぐ「anea cafe 白金店」さんのオム・ビーフストロガノフです!!

こちらのエリアは、お洒落なリノベカフェが集まっているエリアで、休日に散策するには最高です♪

白金「anea cafe」

こちらのanea cafeは、なんとペット可のお店となっているので、可愛いワンちゃんを連れた方達の憩いの場となっています♪
優雅にチワワでもお散歩させたいですね(◜◡◝)

白金店以外にも、参宮橋や八丁堀など、程よくお洒落なエリアに複数展開されているので、訪れた際には顔を出してみたいと思います♪

今回は、ふわとろ玉子のオムビーフストロガノフを食べたいと思います!!

ビーフストロガノフ!!!(到着+オムビーフストロガノフ)

f:id:tokyolunchstreet:20200727080644j:plain

ドーーーーーン!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200727080717j:plain

ドドドーーーーーーンンン!!!

美味しそーーーーー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200727080749j:plain

ドドドドンン!!!

こちらはハヤシライスたん♪
ビーフやキノコ類が入っていて美味しそうですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200727080824j:plain

ドドドンン!!!
こちらはフワトロたまごちゃん♪
程よくパセリもかかっていて美しいですね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200727080855j:plain

んんーーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

トロトロ卵にハヤシライスソースがめちゃくちゃよく合います♪
完全にマリアージュしちゃってますね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200727080933j:plain

んんーーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

中が白ごはんなので、オムとビーフストロガノフ、どちらもしっかり楽しめます♪
チキンライスだと味がごちゃごちゃしそうなのでそこはさすがだなぁと(◜◡◝)

ランチメニューが充実しており、他にもたくさん料理があったので、また来たいと思いました♪

ごちそうさま

お店情報

【anea cafe 白金店】
住所 : 東京都港区白金5-13-6 ANEAビル
電話 : 050-5595-0618
営業時間: [月火木金]11:00~23:00 (L・O 22:00),[土日祝]8:30~23:00 (L・O 22:00)
定休日: 水曜日
客席 : 56席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」