東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

とろっとろの牛テールが自慢!もはやカレー屋さんの肉のレベルじゃない!?【広尾「広尾のカレー」広尾のカレー(1480円)】

本日紹介するランチは、広尾駅近く「広尾のカレー」さんの広尾のカレー(1480円)です!!(広尾ばっかり笑)
肉の旨さがカレー屋を超えている!という噂を聞きつけ早速訪問させていただきました(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200629105611j:plain

店内はこのような感じで、壁全体に色んな方のメッセージが書かれています!
注文を待っている間にずっと眺めてしまっていました笑
民宿によく置かれているようなノートを思い出してエモい感じになりますね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200629105533j:plain

今回は店名と同様のメニュー名である、「広尾のカレー」をいただきたいと思います♪
牛テールの写真に惹かれて注文しちゃいました!

楽しみに待ちます♪

着皿

店内のメッセージを見ながら待っていたら。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200629105243j:plain

ドーーン!!!

これは!!!笑
お肉のインパクトがすごい!!笑
ルーは東南アジア系というよりは欧風の感じがしますね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200629105316j:plain

さらに ドドドーーーーーンン!!!

こんがり焼けた牛テールがめちゃくちゃ美味しそーーーーー(◜◡◝)
楽しみすぎる♪

それでは早速いただきましょう。。。

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200629105403j:plain

んんーーー!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

カレールーにお肉が溶け込んでいてめちゃくちゃ美味しい...!!
欧風カレー好きの方にはめちゃくちゃハマると思います♪

さぁ、こちらのお肉ちゃんも。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200629105447j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

とろっとろの牛テールから肉の旨味をたっぷり感じれます♪
美味しすぎて頬が落ちそう...(◜◡◝)

これは確かにカレー屋さんが提供するお肉のレベルを超えている(◜◡◝)

あっという間に完食してしまいした笑

f:id:tokyolunchstreet:20200629105638j:plain

夜はお酒も提供しているみたいなので、ビール片手にカレーなんてのもいいかも?(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【広尾のカレー】
住所 : 東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F
電話 : 03-6450-3872
営業時間: [平日ランチ]11:30~14:00, [平日ディナー]17:00~22:00
定休日: 月曜日、火曜日
客席 : 13席 (テーブル4席×2、カウンター席5) 喫煙 : 全席禁煙

これまで紹介したカレーちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

これまで紹介した広尾のお店ちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」