東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ほんとの恵比寿みつけちゃった!恵比寿の路地裏にあるイタリアン郷土料理とは...【恵比寿「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア 」ラザーニャ(1320円)】

今週のお題「傘」

週末はずっと雨ですねTT
もう折り畳み傘は必需品です!
本日は晴れの日にお邪魔したランチをご紹介しますー !!

恵比寿散歩をしていると..

今日も今日とて美味しいランチを探しに恵比寿駅から 芝王子新宿線沿い を歩いていると

「いい匂いがするな〜」

「あれ〜」

f:id:tokyolunchstreet:20200610104448j:plain

!!!

めちゃかわレストラン発見!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104500j:plain

どうやらイタリア郷土料理を提供しているよう👀

f:id:tokyolunchstreet:20200610104747j:plain

食べログで検索すると食べログ評価3.69!食べログTOP5000受賞!

実力店じゃないか〜〜〜

ここにきめました!
(フラッと歩いてすぐ食べログ百名店とか食べログTOP5000受賞店に出会える恵比寿すごすぎ...)

メニュー

メニューを物色!
リーズナブルな価格から、気合の入ったコースまでいろいろでした!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104512j:plain

東京ランチストリートは、普段使いしやすいランチの紹介をしているので1000円~2000円の価格帯の 1320円 コース一択です!
(3850円のコース気になりすぎ...🤤)

f:id:tokyolunchstreet:20200610104524j:plain

隣のお客さんが食べていたトリュフオイルのいい香りが気になりすぎて、「ラザーニャ」をオーダーしました🤤
(トリュフの香り、大好きなんです・・・✨)

店内物色タイム

オーダーするとスッとパンを運んでくれました!
イタリアでよく見る光景です(行ったことない)

f:id:tokyolunchstreet:20200610104536j:plain

料理の前に運ばれるパンめちゃうまなんですよね〜
いつもメインが来る前にこれでお腹いっぱいにします笑
味もイタリア!イタリアの味でした

f:id:tokyolunchstreet:20200610104547j:plain

パンを食べながら店内を物色します
はい、私はイタリアにいます。まごうことなきイタリアです🇮🇹

f:id:tokyolunchstreet:20200610104558j:plain

店内のイタリア感がすごいんじゃ(ノブ音声)

実食!!!

まずは前菜が来ました!!
めちゃめちゃたっぷりのお野菜!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104609j:plain

え、これ凄くないですか、、
1300円ランチの前菜ですよ、これ
本気すぎる!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104620j:plain

そして、これ!
キッシュ!キッシュ大好きなので大興奮🤤

f:id:tokyolunchstreet:20200610104632j:plain

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
白トリュフオイルの香りとともに、運ばれてきました!
食欲刺激マーーークッス

f:id:tokyolunchstreet:20200610104642j:plain

こちらが本日のメインディッシュ、「ラザーニャ」になります!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104654j:plain

トリュフオイルのいい匂いがすぎる..!!
これだけでお腹いっぱいになっちゃうぜ🤤

f:id:tokyolunchstreet:20200610104705j:plain

では、 実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200610104716j:plain

何層にも重なったラザーニャの生地とチーズとトマトといろんな味があぁぁ

f:id:tokyolunchstreet:20200610104726j:plain

はい、最高
素晴らしい素材のいろんな味覚がバランスよく調理されて、素晴らしい風味と味わいを作り出してます!!(大感動)
近くに住んでたら毎日通いたいくらいです

1320円でこんなに大満足コースってあるぅ
めちゃおすすめです、お客さんもおしゃれで落ち着いた大人の方が多いのでデートにもおすすめ><

デザートで一服

まさか、こんな贅沢ランチをいただいた後に食後のドリンクとデザートまでセットとは、、

f:id:tokyolunchstreet:20200610104737j:plain

イタリアのチョコレートとアイスティーをいただきました!こちらも絶品です!
充実したコースに食後のデザート、とても贅沢しちゃいました><

ごちそうさまです

お店情報

【ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア 】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F
電話 : 050-5869-3526
営業時間:
< 平日 >11:30~15:00 (LO 14:00)17:30~24:00 (LO 22:30)
< 土・祝 > ※連休時の最終日以外11:30~16:00(LO 14:30)17:30~23:30(LO 22:00)
< 日 > ※連休時は最終日のみ 11:30~16:00(LO 14:30)17:00~23:00(LO 21:30) 定休日:なし
客席 : 38席(内、カウンター8席)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

Delizioso Italia
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F
7,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」