東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ふわとろオムレツにトリュフソースが抜群!!恵比寿を代表するダイニングカフェで贅沢を味わう【恵比寿「エスプレッソDワークス」トリュフオムレツ】

本日紹介するランチは、恵比寿駅から徒歩5分ほど芝新宿王子線沿いにあります「エスプレッソDワークス」さんのトリュフオムレツです!

こちらは駅から少し離れていますが、連日お客さんがたくさん入っており、恵比寿を代表する人気のカフェとなっております♪

恵比寿「エスプレッソDワークス」

f:id:tokyolunchstreet:20200904092658j:plain

外観はこんな感じ。
窓が大きく光がたくさん入るため、開放的な気分を味わうことができます♪

今回はトリュフオムレツを食べてみたいと思います!

トリュフ着レツ!!!(到着+トリュフオムレツ)

f:id:tokyolunchstreet:20200904012311j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200904055906j:plain

まずはスープとバケットが到着♪

バケットはオムレツのソースつけて食べて欲しいとのこと(◜◡◝)

そして。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200904012411j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200904055826j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

美味そうすぎるーーー!!!!

そして料理が到着した瞬間にトリュフの芳醇な香りがフワ〜っと空間を満たしてくれます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200904055952j:plain

中もトロトロでめちゃくちゃ美味しそう♪
それでは早速いただきます(◜◡◝)

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200904060033j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

フワとろオムレツに芳醇なトリュフソースがめちゃくちゃ合っていて美味しい♪
こんな贅沢な一時って存在するのかぁといった感じです(◜◡◝)

バケットをソースにつけて食べてみます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200904060105j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

カリッとしたバケットにソースがしっかり染み込んでめちゃくちゃ美味しい♪ 意外とお腹いっぱいになります(◜◡◝)

あっという間にソースまで完食♪
あのお皿の上が真っ白になるまで食べてしました(◜◡◝)

毎日食べるのは贅沢すぎますが、定期的に来たいお店の仲間入りとしました!

ごちそうさま

お店情報

【ESPRESSO D WORKS】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
電話 : 03-6447-7277
営業時間: [月〜木、日] 11:30~24:00(23:00L.O),[金、土] 11:30〜25:00(24:00 L.O)
定休日: なし
客席 : 40席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」