東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

2020年最も注目された東京ランチをランキングで紹介します【2020年まとめ 東京ランチストリート】

明けましておめでとうございます!
去年からはじめた東京ランチストリート、本年もいっぱい「はい、最高」なランチをめぐっていきます🙌

ということで、久しぶりの特集!2020年の最も注目された記事ランキングをまとめますーーー!懐かしいっ

第5位 恵比寿「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア 」

「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア 」さんめっちゃ見られてました!この記事をきっかけに私も発見してから実はヘビロテさせてもらってます🤤
恵比寿駅東口から少し歩いた落ち着いたエリアにあるお店はすごく大人おしゃれで素敵な空間、、

記事では「丸々一杯渡り蟹のパスタ(1320円)」をいただきました〜🤤
デートで行きたいお店です!

www.tokyolunchstreet.jp

第4位 恵比寿「トラットリア ベリータ 」

続いて「トラットリア ベリータ」さん!
働くサラリーマンの味方!庶民の味!トラットリア!

渋谷橋近くの明治通り沿いにある周りのオフィスで働く方で賑わうお店と名物ママがいるお店!
わいわいいい雰囲気とがっつりお腹いっぱいにしてくれるコスパ抜群しかも美味しい満足度ランチ!

おすすめです🤤

www.tokyolunchstreet.jp

第3位 東長崎「42 Diner & Grocery 」

3位は「42 Diner & Grocery 」さん!落ち着いた住宅地の東長崎駅に2020年オープンして以来ずっと人で賑わう地元に愛されるお店です🤤
料理人をしている友達が働いていたこともあり、オープンしてすぐに招待していただきましたー!

ボリューム抜群で絶品なグルメバーガーがいただけます!🤤
東長崎に住みたい!

www.tokyolunchstreet.jp

第2位 東長崎「ポルトベッロ 」

きましたー!「ポルトベッロ」さん!
こちらも恵比寿エリア!絶品の生パスタと創作ソースがいただけるお店です🤤

隠れ家的な場所にあり内装もすごくかわいい!デートランチにおすすめなお店ですーーー🙌

www.tokyolunchstreet.jp

第1位 目黒「SHE meguro」

第一位は、、、

「SHE meguro」さん!!

目黒から少し歩いたところにあるカフェバー的なお店!上のフロアにホテルがついてた気がします👀
こちらも2020年オープンした注目店舗が第一位になりましたーー

創作の絶品餃子が食べられる「A 餃子セット(1500円)」をいただきました🤤

しばらくごにまた行ったらたくさんの人で賑わっていました🙌(発見されて嬉し悲しみ、、🥺)

www.tokyolunchstreet.jp

最後に

2020年すごく大変な年でしたね、、
いろんなことが起きて色々習慣も変わって、僕らもランチのブログを書きはじめました🙌

記事で登場するお店に恵比寿と渋谷が多めなのは秘密🤫
今年はもっといろんな場所のランチを発見していきますよ〜〜!

まだまだ大変な日常が続きますがみんなで日常盛り上げていきましょう!
僕らもこのメディアを通していろんな美味しいランチを発掘するとともに、飲食業界を盛り上げていければと思います!

それでは!