東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

寒い冬にはあったかいうどん!季節ごとに変わる創作うどんをいただきます【渋谷「山下本気うどん」牛あぶらかすうどん(880円)】

山下本気うどん

本日も渋谷駅明治通り沿いの 木橋 エリアにある「山下本気うどん」さんでランチ!

f:id:tokyolunchstreet:20210104154700j:plain

ここではもはやおなじみの山下本気うどんさん!
季節ごとに変わる創作うどんが好きすぎて毎回いってます!🤤

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

もはやファンブログの様相を呈してきましたね、、、

メニュー

今の季節メニューはこちら!

f:id:tokyolunchstreet:20210104154552j:plain

どっちにするか悩ましいーーー
本日は「牛あぶらかすうどん(880円)」を注文しました〜

あぶらかすうどん(880円)

どーーーーん

f:id:tokyolunchstreet:20210104154609j:plain

おいしそーーー!
見た目と肉あぶらの匂いで食欲を刺激するやつ!🤤

実食

それでは、、

f:id:tokyolunchstreet:20210104154621j:plain

実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20210104154633j:plain

はい、最高!!

今回も間違いない!牛あぶらの香りがしみたスープがうどんに絡んでうまうま〜🤤

f:id:tokyolunchstreet:20210104154644j:plain

この牛あぶら、、、🤤
めちゃめちゃ美味しい、、、

他の季節メニューも気になります〜!

またきたくなる味、山下本気うどんさん、、、🤤

ごちそうさまでした!

お店情報

【山下本気うどん】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-15-8 並木橋ビル 1F
電話 : 050-5594-5741
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
客席 : 32席
喫煙 : 禁煙

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」