東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

野菜たっぷりのスープカレー!恵比寿の隠れ家的名店【恵比寿「イエローカンパニー 恵比寿本店」スープカレー"牛すじ&ベジタブル”(1400円)】

本日は、明治通りから少し入ったところにあります「イエローカンパニー 恵比寿本店」さんのランチを紹介したいと思います!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015820j:plain

こちらは恵比寿駅からは少し離れ、また明治通り沿いは見えないため、いわゆる穴場スポットです。
牛さんのオブジェが目印ですね!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015802j:plain

こちらは普通のカレーではなく、あくまでもスープカレーのお店です。
スープカレーって北海道のものなのか。。。ふむふむ。勉強になります!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015856j:plain

※シュール

f:id:tokyolunchstreet:20200507015746j:plain

店内はこんな感じ。
天井が高く、お洒落で落ち着ける空間になっています。
漫画もたくさん置かれているので、待っている間も楽しめます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200507015715j:plain

さぁさぁやってきました。
今回は注文したのは、「スープカレー"牛すじ&ベジタブル”」です!
ひぃぃぃーーー!!!うまそーーーー!!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015659j:plain

スパイスの効いたカレースープ、そしてゴロゴロと野菜もたっぷり!

それではスープに浸して食べていきましょう!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015619j:plain

パクリ。。。

んんーーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーーー!!

ピリリとスパイスが効き、野菜たちの旨味がたっぷりご飯に染み込んでいます!
身体の芯から温まっていきそうです!!

f:id:tokyolunchstreet:20200507015642j:plain

香りもとても良くて、中には牛すじもゴロゴロ入っってます。(牛すじ撮るの忘れた笑) こちらもパクり。

んんーー!!
えぐいてーーー!!!

トロトロの牛すじがめちゃくちゃうまい!!
他にもカボチャやナス、具沢山でとても満足でした!!

現在テイクアウトも行なっているみたいなので、是非是非!!

ごちそうさま


【イエローカンパニー 恵比寿本店】
住所 : 東京都 渋谷区東 3-14-19 オークヒルズ 1F
電話 : 03-5485-2723
営業時間 : [月] 11:30~15:30(L.O), [水〜日] 11:30~15:30(L.O) 17:00~21:00(L.O)
定休日 : 火曜日
客席 : 50席
喫煙 : 全席禁煙