東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ランチサービスはコスパ高し!!海老にナスにししとうに贅沢なタレがたっぷりと!!【蔵前「蔵前いせや」海老3本丼(800円)】

本日紹介するランチは、蔵前駅から徒歩4分ほど「蔵前いせや」さんの海老3本丼(800円)です!

こちらは三ノ輪駅にある「土手の伊勢屋」さんの暖簾分けのお店のようです♪

蔵前「蔵前いせや」

f:id:tokyolunchstreet:20201101221521j:plain

外観はこのような感じ。
暖簾や店構えが下町感あり風情を感じます(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201101221424j:plain

メニューはこのような感じ。
ランチサービスのメニューがお得なようですね♪

今回は「海老3本丼」を注文してみました(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201101221221j:plain

店内はこのような感じ。
いろんな方のサインがあり人気店ということが伺えますね♪  

f:id:tokyolunchstreet:20201101221126j:plain

こちらは浅草周辺らしいこよみですね!   一家に一枚欲しいですね(◜◡◝)

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201101221200j:plain

まずはお漬物が到着。
箸袋も趣が合って良いですねぇ(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201101221241j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201101221304j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

キターーーーーー!!!
うまそうすぎるーーーー♪

たっぷりタレのかかった天ぷら達が食欲をそそりますね(◜◡◝)

実食!!!

それではいただきたいと思います!

f:id:tokyolunchstreet:20201101221334j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

あま〜いタレが染み込んでるにも関わらず、衣のサクサク感が程よく残っています♪
ご飯にもタレが染み込んでいてめちゃくちゃ美味しい(◜◡◝)

まだまだいきましょう!

f:id:tokyolunchstreet:20201101221358j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

海老3本の他にも、ナス、ししとうの天ぷらが入っています♪ なすも甘味がしっかり残っていて最高すぎる(◜◡◝)

丼のサイズ感は少し小さいかな?と思いましたが、具沢山のためお腹いっぱいになっちゃいました!
蔵前は普段あまり来ないのですが、近くへ来た際にはまた来たいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【蔵前いせや】
住所 : 東京都台東区蔵前4-37-9
電話 : 03-3866-5870
営業時間: 11:30~14:30頃, 17:00~20:30頃
定休日: 水曜日
客席 : 30席
喫煙 : 全席喫煙可

お題「東京ランチ」
お題「昨日食べたもの」

蔵前ランチ #蔵前グルメ