東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

パスタ専門のファストフードが恵比寿に!?世界パスタ大会初代優勝シェフが全メニュー監修!【恵比寿南「PLUS」カチョエペペ(850円)】

本日紹介するランチは、恵比寿南エリア「PLUS」さんのカチョエペペ(850円)です!

こちらのエリアは、恵比寿駅から少し離れ閑静な住宅街...と思いきやマルジェラ さんやYAECAさんなどのメゾンブランドがポツンとあり、上質な暮らしができそうなエリアとなっています♪
お店自体もパスタ専門のファストフード店という珍しい形態となっていて面白いです(◜◡◝)
イタリアでは割とこのようなお店が多かったので、日本にもどんどん増えてほしいですね!

恵比寿南「PLUS」

f:id:tokyolunchstreet:20200819100711j:plain

パスタに恋に落ちる。素晴らしい言葉ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200819100508j:plain

店内はこのような感じで、大きな窓で開放感があり、オープンテラスもあります♪
ちなみにテーブルには電源プラグがついているので作業もできちゃいます(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200819100424j:plain

モニターにはofficial髭男dismのライブ映像が流れていました♪
なんだかんだ見ちゃいますね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200819100559j:plain

メニューはこのような感じ。
普段食べているようなパスタは全て網羅していますね♪
今回は定番メニューには入っていない「カチョエペペ」を頼んでみました!

日本ではカチョエペペに卵やクリームが入ったカルボナーラの方が有名ですよね♪
カチョエペペはほぼチーズのみ、なのでチーズを思う存分に味わいたい人はこちらの方がおすすめです(◜◡◝)

着ぺぺ!!!(到着+カチョエぺぺ)

f:id:tokyolunchstreet:20200819100331j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

きましたーーーーーーー!!!

チーズたっぷりで美味しそーーーーー!!!

ちなみにこちら、画像の加工はしておらず、箱自体に強調線が入っているのです!
写真を撮られる準備万端のようです(◜◡◝)

実食!!!

それではいただきたいと思います!

f:id:tokyolunchstreet:20200819100635j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

濃厚なチーズにモチモチのパスタ麺がめちゃくちゃ合っていて美味しいです♪ ブラックペッパーの風味も効いていて、もう何もいうことはありません(◜◡◝)

どんどん食べ進めてあっという間に完食!
この記事を書きながらまた食べたくなっちゃいました♪

ごちそうさま

お店情報

【PULS】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-11-13 恵比寿ヴェルソービル 1F
電話 : 050-5596-7370
営業時間: [月~日] 10:00~21:30
定休日: なし
客席 : 24席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」