東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

コスパ高すぎ!?恵比寿が誇る王道フレンチビストロ【恵比寿「TOOTH TOOTH TOKYO」ハンバーグステーキ(1500円)】

本日紹介するのは、恵比寿駅西口のすぐ近く「TOOTH TOOTH TOKYO」さんのハンバーグステーキ(1500円)です!
こちらは恵比寿を代表するフレンチビストロで、17mものバーカウンターや鉄網のカーテンにソファ、様々な遊び心が施されたお店になっています♪

f:id:tokyolunchstreet:20200705100714j:plain

店内はこのような感じで開放感がめちゃくちゃありますね♪
テンションが上がります(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200705100624j:plain

入り口から見るとこんな感じ。
テラス席もあり、様々なシチュエーションで利用できそうなお店です♪

今回は、ハンバーグステーキ のランチを頼んでみました♪

f:id:tokyolunchstreet:20200705101135j:plain

こちらのランチでは、紅茶やアイスコーヒーはもちろんのこと

f:id:tokyolunchstreet:20200705101106j:plain

季節のフルーツを使った様々なドリンクも用意されています♪
もちろん飲み放題!!!
サイコーーーーーー(◜◡◝)

さっそくお料理を待ちます♪

着皿!!!

まずは前菜が到着!

f:id:tokyolunchstreet:20200705100747j:plain

前菜もサラダからキッシュまで、かなり豪華です♪
ちなみに写真奥のパンはおかわり自由となっています(◜◡◝)

続いてはメインディッシュの...?

f:id:tokyolunchstreet:20200705100809j:plain

ドーン!!!!

やってきましたハンバーグーーーーー!!!
フレンチっぽく大皿にちょこんと載っている感じがお洒落で可愛いですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200705100830j:plain

ドドドーーーーン!!!

小ぶりでめちゃくちゃ可愛いハンバーグちゃん♪
めちゃくちゃ美味しそうです(◜◡◝)

小さいからってナメてたらいかんぜ...?

f:id:tokyolunchstreet:20200705100914j:plain

断面はこのような感じで、お肉がギッッッッッシリ詰まっています
ツナギばかりの大きなハンバーグとは大違いですね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20200705100944j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

ハンバーグの肉汁とマッシュポテトのほんのりとした甘味がめちゃくちゃ合う♪
うますぎてフォークがススムススム(◜◡◝)

グレービーソースとの相性もめちゃくちゃ合ってて

えぐいてえぐいてーーーー!!!

の連発でした(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200705101200j:plain

最後にはデザートもついてます♪

これもえぐいてー!って感じでした(◜◡◝)

このお店の雰囲気に加え、前菜、メイン、ドリンクバー、プチデザートがついてこのお値段!
コスパ高すぎませんか。。。

これは再訪間違いなしでございます。

ごちそうさま

お店情報

【TOOTH TOOTH TOKYO】
住所 : 東京都 渋谷区 東3-17-12 トレディカーサ恵比寿 B1F・1F
電話 : 03-6419-2040
営業時間: [ランチ]月~日 11:30~15:30
[カフェ]土~日 15:00~18:00
[ディナー]
月~木 18:00~26:00
金~土 18:00~28:00
日 18:00~23:00
定休日: 不定
客席 : 96席(座席数 96席 / 半個室 2室 VIP 1室)
喫煙 : 全席禁煙(喫煙スペースあり)

これまで紹介したハンバーグちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」