東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

大人がこぞって嗜む恵比寿のラーメン。これぞこだわり抜いた本物の味とは...【恵比寿「麺亭 しま田 」らぁ麺(800円)】

みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近はずっと雨が降ったり止んだり、本格的に梅雨になってきたなってところでしょうか...

雨でランチも最近は近場ばかりになってきました...
さあ、本日も恵比寿にやってきました!(ほんとうにこのメディアは恵比寿が多い!笑)

麺亭 しま田

今日やってきたのは恵比寿駅西口すぐにある「麺亭 しま田」さんです!
ラーメン店とは思えない「雰囲気」や「サービス」のよさで有名な はやし田 さんが2019年にオープンした系列店舗になります!

f:id:tokyolunchstreet:20200620160258j:plain

おしゃれさや気品のレベルが高い恵比寿男子や女子を満足させられるのか?!?
我々はその真相を知るべく店内の奥へと進んだ〜〜〜〜

メニュー

メニューからしてただならぬオーラを感じます、、笑 おしゃれ、、、

f:id:tokyolunchstreet:20200620160312j:plain

人気の定番「らぁ麺(800円)」を注文しました!

実食

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
早くもきました!

テンポの良さが好きです!ラーメン

f:id:tokyolunchstreet:20200620160331j:plain

はい、おしゃれ

おしゃれラーメンランキングトップ10入り確実!
もうめちゃめちゃ美味しそう

f:id:tokyolunchstreet:20200620160355j:plain

それでは、、、 実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200620160409j:plain

はい、最高!!!

大山鶏の丸鶏を使った芳醇スープがもう、、

たまらない!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200620160426j:plain

そして、このしま田さん特有の気品あるチャーシューよ、、

f:id:tokyolunchstreet:20200620160448j:plain

もう煮卵まで最高!

f:id:tokyolunchstreet:20200620160508j:plain

いずれのトッピングにも妥協ナッシング!
さすがしま田さん、、

恵比寿男子の私も納得の味でした、、 もう惚れ惚れ、、❣️

ごちそうさまでした!

店舗情報

【麺亭 しま田】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 KATOHビル 1F
電話 : 050-5597-4519
営業時間:[月~日]11:30~24:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:不定
客席 : 14席
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

周辺のおすすめラーメン

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「東京ラーメン」