東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

おしゃれでモダン!デートにオススメ創作お好み焼き【恵比寿「お好み焼き いまり 恵比寿店」おかんねぎ焼き】

本日も今週のお題「好きなお店」を紹介していきます!
またまた登場「お好み焼き いまり 恵比寿店」!
すでにいろんなメディアに取り上げられているので、知ってる人も多いかも。

www.tokyolunchstreet.jp

ほんとにオススメなお店なので東京ランチストリートの角度からも紹介させてください>< 恵比寿には近くに本店もあるので、追ってレポートしますね!

今回は「おかんねぎ焼き」を注文しました!

お好み焼きのいい匂いで食欲が刺激されまくり!早く食べたい!!

f:id:tokyolunchstreet:20200602083200j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200602083212j:plain

さっそく、いただきます!

f:id:tokyolunchstreet:20200602083128j:plain

関西人なので、ケーキ方式でカットします^^
(地域によって一口サイズでカットする人もいるのだとか..いろいろありますよね笑)

f:id:tokyolunchstreet:20200602083138j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200602083150j:plain

うわーーおいしそー

f:id:tokyolunchstreet:20200602083224j:plain

パクッ

!!!

はい、最高

牛すじの旨味とネギのコクのある味わいのハーモニーーー !絶品!

f:id:tokyolunchstreet:20200602083236j:plain

伝統あるお好み焼きの雰囲気があるのにモダンで創作的!
いつも違うメニューを頼んで新しい刺激を楽しんじゃってます
落ち着きがあるタイプのおしゃれな店内、デートにおすすめです!

ごちそうさまでした


お好み焼き いまり 恵比寿店】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 2-3-11 メゾン ド エビス 1F
電話 : 050-5594-4180
営業時間:ランチ11:30〜14:30、ディナー14:30〜20:00 定休日:年末年始
客席 : 26席(テーブル席18席/カウンター席8席 )
喫煙 : 全席禁煙

g.page

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」