東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

個性的な絶品うどんとめちゃめちゃうまうま丸天を食べログ百名店のうどんやさんでいただきました【新宿「うどん 慎 」丸天(1000円)】

うどん 慎

今日は新宿南口から徒歩15分ほど、少し歩いたところにある「うどん 慎 」さんでランチ!

f:id:tokyolunchstreet:20210117094227j:plain

平日でも大行列、食べログ百名店にも毎年選ばれている名店です!

メニュー

今回はメニュー撮り忘れちゃいました、、
とにかく、どれも美味しそうなうどんでとても迷いました🤤
本日は「丸天(1000円)」を注文しました〜

丸天(1000円)

どーーーーん

f:id:tokyolunchstreet:20210117094143j:plain

美味しそーーー🤤
丸天、、圧巻すぎる、、、🤤

実食

それでは、、

f:id:tokyolunchstreet:20210117094154j:plain

実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20210117094204j:plain

はい、最高!!
麺がめっっっっちゃ個性的でふわっふわな感じの中にコシがある!(表現難しい、、><)
これうどん麺の中でも新食感すぎて新鮮すぎ!

f:id:tokyolunchstreet:20210117094214j:plain

そしてジューシーな丸天!🤤

めっちゃおいし〜〜

なんというか、、、今までのうどんはなんだったんだレベルです
ごちそうさまでした!

お店情報

【うどん 慎】
住所 : 東京都渋谷区代々木2-20-16 相馬ビル1F
電話 : 03-6276-7816
営業時間:11:00~22:00
定休日:年末年始
客席 : 12席
喫煙 : 全席禁煙

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」