東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

仙台牛!赤身!!上質焼肉の代表店!!!【代官山「代官山焼肉 kintan」"さっぱり"仙台牛赤身肉3種盛りセット(1980円)】

本日は、駒沢通り沿いにあります「代官山焼肉 kintan」のランチを紹介したいと思います!

f:id:tokyolunchstreet:20200504142346j:plain

店内はめちゃくちゃお洒落で、壁面には牛のオブジェが!!!
こちらはお店ごとに異なる牛をモチーフにしたインテリアがあるようです。
他の店舗も観に行きたいですね!

さて、今回いただくのは、「"さっぱり"仙台牛赤身肉3種盛りセット」
ランイチ、シンタマ、肩ロースといった、王道赤身肉のみのシンプルなセットです。

楽しみ楽しみワクワク♪

f:id:tokyolunchstreet:20200504142411j:plain

さぁさぁ、まずやってきたのはこちらのサラダ。なんとおかわり無料です。
お肉が来るまで少し時間がかかるので、こちらで腹ごしらえをしていきましょう。

と言ってる間に。。。。???

f:id:tokyolunchstreet:20200504142433j:plain

ドーーーーン!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200505100614j:plain

ドンドーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200504142519j:plain

ドドドーーーーーンン!!!
たっぷり刺しの入ったロースに、肉厚のランイチとシンタマ。
もう食べなくてもおいしさが伝わってきますね!

それでは焼いていきます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200504142541j:plain

ジューーージューーーー。
優しく丁寧にお肉を育て上げます。
このために日々お仕事を頑張っているといっても過言ではないですね(過言です)

それではいただかせていただきます。ぺろり。

んんーーーー!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

口の中にお肉を入れた瞬間、肉の旨味がじゅわ〜〜〜〜!!
とにかくご飯が進みまくります。

まだまだ食べます。

f:id:tokyolunchstreet:20200504142605j:plain

ヒィぃぃぃぃぃ!!!
うっまそーーーーー! こちらもぺろり。

んんーーーー!!! えぐいてえぐいてーーーーー!!

肉厚ジューシー、タレの旨味と相まって最高ですね。。。!!

ゆっくり一枚ずつ食べ進めると。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200505100347j:plain

最後にはデザートとコーヒー!!(感動しすぎて写真撮るの忘れた。。。>_<)
こちらも非常に美味でした♪

こちらのお店では衛生面が徹底されており、安心してランチがいただけます。(外出を勧めるものではございません)
以下、HPより抜粋

全スタッフは検温、マスク着用、アルコール消毒、一時間の手洗いを徹底。営業中も常時換気を行い、席間隔を配慮し、お客様の安心安全をお約束致します。

KINTANスタンプラリーを貯めるために、他の店舗も制覇していきたいと思います。

ごちそうさま


【代官山焼肉 kintan】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ
電話 : 050-5589-5988
営業時間 :
<ディナー>
【日】17:00~22:00 (LO 21:15)
【土.祝前日】17:00~23:00 (LO 22:15)
【月~金】18:00~23:30(LO 22:45)
<ランチ>
11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 年末年始
客席 : 75席
喫煙 : 分煙