東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

代々木公園の絶品バーガー!名店の出すうまうまパティとバンズの贅沢なハンバーガーです【代々木八幡「アームズ (ARMS)」ハンバーガー(980円)】

本日はいい天気の日のランチでした!
今日も今日とてグルメバーガーへ〜〜〜

「東京ランチストリートといえば、グルメバーガー!」もはや定着したんじゃないでしょうか!笑
何度も言ってますが「 女子グルメバーガー部 」の放映もうすぐですね!楽しみ〜〜〜〜

アームズ (ARMS)

本日は代々木公園からすぐのところにあるまたまたグルメバーガーの名店「 アームズ (ARMS) 」さんへ!
こちらはなんと食べログ百名店に3年連続選べれている、名店中の名店!すごすぎ!

しかもここの店主さんは本郷の有名店「 ファイヤーハウス 」さん出身!
系譜もいい、間違いなしです><

f:id:tokyolunchstreet:20200702090542j:plain

めちゃかわの外観!グルメバーガー屋さんのお店は必ずお洒落じゃないといないルールでもあるんでしょうか、、汗
いつもはここでテイクアウトして代々木公園で日向ぼっこしながらランチ!なんてことをしています

店内

はい、かわいい

f:id:tokyolunchstreet:20200702090552j:plain

かわいすぎる店内。。。
ずっといちゃいたい。。。。><(歓喜)

実食

今回もまたハンバガーのシンプルなやつこと「ハンバーガー(980円)」をオーダーしてテイクアウトしました!
おうちで食べます!

f:id:tokyolunchstreet:20200702090604j:plain

はい、かわいい内装🤤

f:id:tokyolunchstreet:20200702090615j:plain

それでは、、

オープン〜〜〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200702090625j:plain

う、うまそーーー
パティのいい匂いがぷんぷん🤤

それでは、、 実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200702090636j:plain

はい、最高!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200702090647j:plain

強すぎないジューシーなパティと香りのいいバンズが最高!
ポテトもうまうま〜〜

ごちそうさまでした

店舗情報

【アームズ (ARMS)】
住所 : 東京都渋谷区代々木5-64-7
電話 : 03-3466-5970
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
客席 : 18席 喫煙 : 全席禁煙

ARMS
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-64-7
r.gnavi.co.jp

おすすめグルメバーガーたち

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「オススメのハンバーガー」 お題「女子グルメバーガー部」